« 勝ち逃げ。 | メイン | 倉庫完成! »

2009年4 月13日 (月)

コメント

バミューダ★バガボンド:ショーディー

キレイですねー。
ベネフィットが表現されてれば、なお良しですね。

 ・こんなステキな家具に囲まれて、
 こんなに幸せなライフスタイルを送っている、
 この人みたいになりたいと思いませんか?

 ・お買いもの上手なアナタ。ラッキーですね。

 ・アナタの憧れをスマートに実現する事が、
 私たち家具のプロのプライドです。

見たいな表現には、
人の存在する画像や感想、声は欠かせませんよね。

ひであき

拓ちゃん、コメントあざっす!

>人の存在する画像や感想、声は欠かせませんよね。

そそ!

この製品を買ったら自分の未来がどうハッピーになるかを想像して人はモノを買うんだと思う。

それをイメージさせやすくする売り手の努力はいると思うんだよね。。

押し付けがましくならず、スマートに。

が大事だけどw

この記事へのコメントは終了しました。