« 倉庫完成! | メイン | 武田鉄矢「あの世でジョイントやろう!!」 »

2009年4 月25日 (土)

コメント

hitomi

お疲れ様です^^
倉庫移転なんですね~
ネットワークは社長が組んだんですね??
さすがですww
私は小さな会社の組むだけで精一杯だったです~
もう辞めるけどw

ひであき

200坪だから、家庭用の設定とあんまかわらんよ!
つかhitomiさんすごいね。やっぱ興味のある仕事につくのが一番楽しいよ!

イヌブヒ

昨日は 車が出てしまうのでゆっくりお話できなくてすみませんでした。

綺麗な広い倉庫で、めちゃめちゃ嬉しいです^^

テンションあがりまくりです^^


ひであき

よかったです。今まで不便な倉庫ですんません!

これからもっとより良い環境つくりをしましょう!

ぐっさん

ほんとにみなさんご苦労様でした。
まさかこの短期間で2回も家に帰れなくなるとは思いもしませんでした><
めちゃめちゃ大変でしたが、文化祭的な楽しさもあり、結果的にはまぁ順調にできたかなと思いましたよ!

やっとスタート、これからです!!

ひであき

そか、2回目やったのか。。MVPはどこに飲みにいきましょうかw

この記事へのコメントは終了しました。