« スタッフ達で飲み | メイン | 好きな女優は及川奈央ですが それが何か? »

2007年9 月16日 (日)

コメント

ちょうちょう

そうそう、うまいよね!!

店員さん達も、確かにめちゃ熱心やし↑↑

ミンチカツ定食とか定食系メニューは1人で完食するには、ちとボリュームがありすぎ(笑)

お得度満点やけどね♪

ゴリ

>ちょうちょうくん

確かに、定食メニューは昼に食べると晩飯いらずよね
そうそう最近バスケしてる?

イヌブヒ

来来亭は、働いてるお兄さんもオバチャンも
ホントにステキです。
(一人めちゃ男前がいます!)

定食はムリです(笑)
ラーメンにあのオカズは、ギャル曽根級です

ゴリ

>イヌブヒ

でもあの定食を完食してこそやで!今度みんなで定職食いに行こう!

この記事へのコメントは終了しました。