« 2009年総括 | メイン | Googleドキュメントでアンケート集計 »

2010年1 月 6日 (水)

コメント

通りすがりのファン

どうも、二回目の登場です。

実は3日?か4日? 三田のアウトレットでみかけましたよ。

安いTシャツやさんで。。。
声かけようかと思ったのですが、やめました。 チーン

てか、こんな書き込み気持ちわるいですよね。
では すみませn

ゴリ

>通りすがりのファン様

ええええ いましたよ!声掛けてくださいよー
何か子供に「うるせーおめーら!」って叫んでた気がする

誰が見てるかわからんですねW気をつけます

この記事へのコメントは終了しました。