« おやすみプンプン/浅野いにお | メイン | エヴァンゲリヲン 劇場版「序」レビュー »

2007年9 月25日 (火)

コメント

たま

「ぼくらの」は、はじめて知りましたがとっても面白そうですね。
「ひとりぼっちの宇宙戦争」はむかーし読んだ記憶があります。

そういえば、西岸良平のSF短編集でも同じような内容の漫画があって、子供の頃とても好きでした。
短編ですが、殺し屋の主人公が地球の存亡の為に他の異星人達と戦い、勝って地球を救い、地球に戻ってきますが、警察などに捕まってコロされてしまうというような内容でした。

是非、「ひとりぼっちの宇宙戦争」も再読してみたいので、プレゼントに応募させて頂きます。
ポッドキャスト、なかなか面白いです。これからも色々なサブカルの情報楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。