« クリスマス・ワンスモア | メイン | 開放弦には雪がふる »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まつお

西灘シネマ、一回だけ、しかも一人で入ったよ私。
潰れる2、3ヶ月前で、私はそのときアーカム1年生だったような気がします。
なにげによさげな映画やってたよね。単館系のやつで。
いっつも入りたいなーと思ってたけど、あまりの危険な香りに及び腰で入れずじまいでしたが、潰れるってことで頑張って入ってみたんでした。

永井

え~そうやったんですね!俺の記憶では完全にポルノ映画館やったんで
そんないいの上映してたんならますます惜しいです。今なら行きたいな~
しかし一人で入ったとは…かなりのツワモノですよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mi-ta/yon-da

kiiiiii-ta