« せどりブログ第6回ーその2-荷物の梱包終了まで | メイン | 子供の机が届きました »

2007年3 月26日 (月)

コメント

シバヒデ

気になったら、消してください。

250円差し引いたら、2060円

の儲けになるってことやろ?

でも、これってアーカムの買取価格

を完璧に把握してなかったら、

105円未満の査定マンガを仕入れて

まう事もあるってことやんなー!

携帯でアーカムのHPは見れるの?

アーカム査定額は確認できるの?

素人は覚えてられないと思います。

あと、せどりって何ですか?

ゴリ

>シバヒデ

>250円差し引いたら、2060円の儲けになるってことやろ?でも、これってアーカムの買取価格
を完璧に把握してなかったら、105円未満の査定マンガを仕入れてまう事もあるってことやんなー!

そうやね
実は、結構失敗してます
アーカムの高価買取冊数は1万4千冊以上あるので、覚えるのは正直無理かな
105円以下の買取は結構あるねんけど、ある程度150円以上の買取価格を覚えてるから出来る事やねん(これは、自分の働いている店やから出来る事です 今の所)

>携帯でアーカムのHPは見れるの?
アーカム査定額は確認できるの?
素人は覚えてられないと思います。

残念ながら、まだ見れません
シバヒデ!これちょっとネタバレやねんけど
この企画携帯でも見れるようになったから、皆様も実施してください!で終焉を迎える予定やねん!
あかんやん!ばらしたら!(笑)

>せどりって何

これは、今俺が行っている行為です
「書籍・雑誌などを古書店から安く購入し転売する行為」って事です

この記事へのコメントは終了しました。