« いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ | メイン | サマーソニック07 土曜日行きます! »

2007年4 月 7日 (土)

コメント

シバヒデ

なるほどー、やってみたい気もするけど、

価格が全く予想がつかないから、

携帯でアーカムの値段が確認できるようになったら、

やってみるわ!

ゴリ

>シバヒデ

携帯サイトは来年かな・・・
それまでに勉強しとして!

ふっきぃ

以前 ヤフオクにハマッてた時にこんな感覚だったなぁ~。
かなりアンテナ光らせてないと すぐ置いていかれる感じでした(笑)

ゴリ

>ふっきぃ

Amazonで出品するってのも一つの手やけども、俺はコミックしか興味が無いからなー
文芸書の知識がある人は、もっと稼げると思うわ!

この記事へのコメントは終了しました。