« せどりブログ第7回ー買出し編ー | メイン | せどりブログ第7回ー結果 せどり始めるなら今月ですー »

2007年4 月 1日 (日)

コメント

れんちゃん

わぁ偶然。私もつい先日観たところです。
かなり好きな映画の一つになりました。
あんなキッチンにしたいなぁと、夢を膨らませてしまいました。
そうそう私も、深夜の頃からの「やっぱり猫が好き」ファンだったよ~!

ゴリ

>れんちゃん

おおう!ホンマに偶然やね
やっぱり猫は本当に面白いよね

こう

かもめ食堂 に行ったんかと思った!!
フィンランドやな・・

映画は何となく終わったて感じ>>

まり

私も夏に見て、大好きになりました!
小林聡美さんもいいし、映画の雰囲気自体が素敵だよね。

ゴリ

>こうさん

そうですかーめっちゃ良かったですよ!

>まりさん

みんな見てるんやね 僕は久し振りに映画見ました

この記事へのコメントは終了しました。