« 今までのパスタ人生でベストです | メイン | ガキの使い 罰ゲーム ビデオレンタル開始 »

2007年4 月16日 (月)

コメント

ぐっさん

焼肉の写真載せんでください!!
涙が出そうになります…。

まつお

めたくそ忙しい喫茶店でバイトしてたときのこと思い出しました…(王子とかけもち)
レジあるのに会計は暗算させられてました。暗算できないからクビになってた人もいたなぁ。
そのテンパってるレジより、誘導するやつが出てこないあたりが駄目丸出しですねー。
トラブル云々より、フォローのなってない店が一番うんこだと思います。

ゴリ

>ぐっさん

連れていったるがな!また今度

>まつお

そうそう!お客様第一で考えて仕事してる俺らには、バイト単位でも許されへんよね 教育が出来て無さすぎ!

イヌブヒ


あの店は開店準備段階、バイト研修から 
う○こさバクハツしてましたね。

この際 いっちょ私がフロア仕切ろかな
テキパキやりまっせ~ ^^

ゴリ

>イヌブヒ

おいおい!また辞める発言か!許さんでーw

この記事へのコメントは終了しました。