« 真木よう子が凄く気になる! | メイン | 10000アクセス突破しました いや嬉しい 皆様ありがとうです »

2007年5 月27日 (日)

コメント

ぐっさん

いつもほんまにご馳走様です!
そしてこれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!!
アーカムがんがん大きいしていきましょね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひであき

嬉しいね。
経営者冥利に尽きますよ、ほんと。

ゴリ

>ぐっさん

いやいや 君の頑張り、その他スタッフの頑張りは、本当に感謝です
まんまやったら、週2ぐらいでご馳走しても良いねんけど、お金がね・・・・

>ひであきさん

いやほんまです
僕は最近声に出して感謝の気持ちを言う事をモットーにしてます

おのちん

ほんまにいつもあざっす!!

そして見事なアメとムチ・・・・・・ 勉強なります!

ゴリ

>おのちん

もうちょっとムチを優しくしたほうが良い?それとも厳しくしたほうが良い?

ひであき

>感謝の気持ちを言う事をモットーにしてます

大人になったなあ。

この記事へのコメントは終了しました。