« ドラマ『バンビーノ』にかなり影響されてます | メイン | うちのスタッフは本当良く働きます »

2007年5 月27日 (日)

コメント

murakami

私もパッチギ観て好きになりましたー!
魅力的ですね~◎こういう女の人好きです。

とりあえず、「ゆれる」を観たいです・・・・!

おの

>ドMの僕にはたまりません
うそんっ どSですよ!

>「月刊真木ようこ」買おうかな・・・
俺も買いましょ~かね~ 下の写真妙にエロっ・・・・・

ゴリ

>murakami

「ゆれる」みたで!良かった さすが日本アカデミー賞にノミネートされてるだけあるよ

>おの ちん

>うそんっ どSですよ!
野郎にはね・・・

>俺も買いましょ~かね~ 下の写真妙にエロっ・・・・・
買って!そして借して

この記事へのコメントは終了しました。