« そうですよ!足フェチですよ!何か!?? | メイン | ひょんな事から、部下に飯作る事に »

2007年6 月15日 (金)

コメント

hitomi

ある意味嫌な事いうなぁ~っておもうかもしれないけど・・・
ただ開業して忙しくて返信できないだけじゃないかなぁw

あたってるだけにイインじゃないって思うさ。
そういう指摘するのって、やっぱり友達だからだよね(*^.^*)


私だったら「なるほどなぁ」て、思うし、お友達も思ってくれてるさ^^

heychan

初コメント よろしく♪

まぁ、、ゴリほど詳しかったら、、気になるところやと思うわ。

あの内容やったらねぇ。。。(;´▽`A``

やっぱり、割高??(;´▽`A``

ゴリ

>hitomi X

>あたってるだけにイインじゃないって思うさ

あいつ、そんなに心広かったかな?

>heychan
>あの内容やったらねぇ。。。(;´▽`A``

せやねん 南から価格聞いたよ!

>やっぱり、割高??(;´▽`A``

5Pやからね・・・ソースとかは、めっちゃ綺麗やで
あいつの知識が無いのと、打ち合わせが少なすぎるんとちゃう?

ふっきぃ

そうだね~。普通のHPとしてはちょっと寂しいけど、医院のHPであんまり派手だったり多機能もね・・・。
子供が大きな病気したので 色んな病院を見たけど、誠実そうな作りでいいんじゃないかな?
病院って「商売っ気」を前面にだしすぎると、ちょっと・・・だしね(笑)

で、「いちご」ってことは、やはり彼??

シバヒデ

いっちゃん懐かしいなー。

よくバスケしてたイメージがあるわ。

ぐっさん

>ふっきぃ

彼よ彼!ビッグになったやろ

>シバヒデ

俺もこないだ久し振りに会ったわ

この記事へのコメントは終了しました。