« 青島広志の世界一受けたい授業 | メイン | あああ・・・またやってしまった・・・ »

2007年6 月28日 (木)

コメント

イヌブヒ

いつのまにか「死刑廃止論争」にすりかわってしまい
事件の裁判じゃなくなってきてる感じがします。
ちゃんと「事件の裁判」をして欲しい。

okaki

ほんと、そのとおりです!死刑は倫理的にどうかと思いますが、この事件はひどすぎますよね。。。
いち早く被害者の方の心が晴れるようにしてほしいですね!!

ゴリ

>イヌブヒ

ほんまにその通り!法が裁けなかったら自分が裁くまで言っていた、本村さんが可愛そうすぎる!!

>okaki さん

そうですよね 僕も死刑は賛成も反対もしないのですが、今回の事件だけは「やるせない」「許せない」が凄く強いです!

ふっきぃ

死刑のあり方・・・よりも「弁護士のあり方」がどうかとおもうなぁ~;;
弁護の仕方・・・というか。

この犯人が言ってること、弁護士の入れ知恵にしか感じられません。私は。


なんでもかんでも精神異常者にすればいいってもんじゃないと思うなぁ。

>ふっきぃ

弁護士の入れ知恵で、あの発言をさせるところに憤りを凄く感じるわ!思いついた弁護士の思想が許せん!

よっちゃん

そうですね、私もニュースをみてとてもやるせなくなりました。
気がつけば涙がポロポロ・・・子供をギュッと抱きしめていました。
精神異常者の鑑定の方法は?その信憑性は?精神異常者の犯罪、刑についてよく家族で話し合います。
・・・被害者にとって最良の裁きが下ることを願っています・・・

ゴリ

>よっちゃんさん

本当に そうですね
死刑が否かの裁判じゃないのに!!本当に被害者の立場に立って世論も報道して欲しいです
「死刑にしろよ!」って古館さん言わんかな・・・

この記事へのコメントは終了しました。