« おいらのアーカムでのポジション・・・チーマー・・・ | メイン | 無性に激辛料理が食べたい »

2007年6 月23日 (土)

コメント

ふっきぃ

あら?私好きよ~? 特にこの曲は。

チーマーG専務に質問なんですが、うちの主人が貯蔵している(?) コンビニで売ってるような紙表紙のコミックよりちょっと大きい漫画本って買取不可??

ゴリ

> ふっきぃ

ゴメン それは買取不可ですわ

ゴリ

>ふっきぃ

勘違いです!コンビニ本はアウトやけど、コミックなら何でもOKでっせ
ちなみに何て言うタイトル?

ふっきぃ

なんかね、バンブーコミックスって書いてあったりする。竹書房??(全部がそうかは未確認。衣装ケース2個分くらいありそうやし。)

タイトルって、本当に大量にあるねん。 美味しんぼとかプロジェクトXとか、なにわ金融道・・・とか?

ゴリ

> ふっきぃ

全部買い取れるよ!
でも古い商品は値段がつかないのもあるんで、1回検索してみて!

http://www.arcam-b.com/used_media/sell_comic/comic_high_p.html

面倒かと思うけど、確実なのは検索でっせ

ちなみに、10巻以上の完結セットは1冊につき査定金額が+10円されます!

この記事へのコメントは終了しました。