« 嫌な人間になったもんだ | メイン | 読んでて恐くなりました 妥協無きスタイルがやはり必要です »

2007年6 月18日 (月)

コメント

ぐっさん

こうやってモザイクで見るとすごいたいそうなことみたいですね!
これと24年付き合ってきたんですから、よほどのことじゃ怯みません!

ゴリ

>ぐっさん

>こうやってモザイクで見るとすごいたいそうなことみたいですね!

正直放送コードギリギリやで

>これと24年付き合ってきたんですから、よほどのことじゃ怯みません!

大変やなーチリチリしてるもんなー

おの

ほんまにゴチでした!!

皆様、まじうまです。 

しっかしこのモザイク入るとさすがに同情するなぁ~(笑)
が、本気で放送コードぎりぎりでした!

ゴリ

>おのちん

ヨイショしても何もでーへんで
しかし、写真でもギリギリって笑える、ぐっさんのキャラが羨ましいわ

この記事へのコメントは終了しました。