« たじま屋へ行ってきました | メイン | サマソニ タイムテーブル発表 »

2007年7 月23日 (月)

コメント

俺もいったけど すごいのひとこと
買ったものは イオンでTシャツとサンダル
アウトレッド行った意味なし!!

シバヒデ

香川はええぞー!
うどんうまかったぞーー!!

俺も三田行きたいねんけど、
京都からやったら、中国で行くことに
なるねんけど、ババコミやって聞いた。

イオンの駐車場も無料なんか?

ゴリ

>会長ですよね?

ほんまに行った意味ないですやん!

>シバヒデ

お前の行動力には、脱帽やね
イオンもタダやで めっちゃ広い駐車場やから全然止めれるで

ふっきぃ

以前、福岡に行った時に 行くところ行くところ駐車場がタダだから感動してたら、連れに
「普通そうやねんで、ここらで駐車場料金とってたら、誰も買い物こんわ」って言われて、
本気で福岡に住もうかと考えましたよ・・・。

でも新聞屋さんのサービスが無いんだって~!

それを聞いて、「やっぱ関西に住んどこう」って思いました♪

ゴリ

>ふっきぃ

新聞のサービスないんはあかんね
あれって結構おいしいもんね

この記事へのコメントは終了しました。