« これ欲しい!そして本当に動いて欲しい!!! | メイン | 来来亭のネギラーメン »

2007年9 月16日 (日)

コメント

ぐっさん

自分、前髪が白くなってて関口宏みたいですね
イカすっ!!
車は仕方ないですよ
仕事上がりの野郎があれだけ餃子食べたんですものw

ゴリ

>ぐっさん

いやーマジ臭かったで!しかしそそこの餃子一人前いくらなんやろ?連れに聞いたら結構するで!って言われたわ なんせ値段書いてへんもんなー

おの

おのは写真がぶれて誰だか分からないですねw
横にはテレビで見た事ある人が!!(FP)
車のにんにく臭想像しただけで おぇっ!なります・・・・・・

ゴリ

>おのちん

おのちんの顔、なんか昔のおっさんミュージシャンみたいやな!
今度はおのちんの車で行こう!デートの前の日に!

この記事へのコメントは終了しました。