« クロマニヨンズ ライブ行ってきました!ガガンガーーン!! | メイン | 流行の「能力紹介工場」と「綾鷹」をやってみた »

2007年10 月28日 (日)

コメント

ぐっさん

いやはや本当ご苦労様です
温泉の時なんて今にも吐きそうなテンションでしたもんね
無事帰れて何よりです
またあほあほに踊り狂いましょう!!

ゴリ

>ぐっさん

週に2回も、ぐっさんと踊り狂うとは 人生って面白いね

永井

あ゛あ゛~箸の写真は載せないでって言ったのに…恥ずかしい!!でも踊り狂い最高楽しかったですね~


ひであき

浦川おもろかったな。

おの

うわぁ~ 日が経ってレコスケ写真見るときもいですね~!w

ゴリ

>キミくん

楽しかったな!また飲み踊り狂おうぞ!吐かない程度にな

>ひであきさん

いやー最高ですよ!浦川!またからみたいですわ!

>おのちん

永久保存版やね 

村上

このオノスケくん写真、めっちゃいいですね。表情サイコウですヽ(´o`)ノ

色々激しかったけど楽しかったでーす!

ゴリ

>村上

オノスケは最高やね!またドンドン登場させるで!
村上は、想像以上に大人しかったな もっと馬鹿になれ!やで

この記事へのコメントは終了しました。