« 山口 アーカムNO.3について | メイン | おいおいおいっ!洒落にならんやろ! »

2008年1 月26日 (土)

コメント

hitomi

なんかゴリさんに雰囲気似てきたような気がするのは私だけでしょうか??
( ‥) ン?

ひであき

給料は俺がきめると思うなよ。小野。自分で金額きめるんやで。

ゴリ

>hitomix

それは私だけじゃないです・・・イヌブヒ その他もろもろ言われます

しかも最近ネットではペアルックやし(俺はこの写真の緑のパーカー着てます 小野がマネしてん)

>ひであきさん

それは俺の日記にコメントされても・・・

おの

いや~ 若干内股っぽいのがホンマにMっぽいですねw
俺はいったい何になっていくんでしょう?!
(写真若干キモイですし・・・・・)

>我が強いくせに、わざと自分を抑えて仕事を覚えようとしてくれました

文句やわがままはアホでも言えますからね。
でも仕事は覚えようとせんと覚えれないですしw 
我がを知れば自然とそうなってたんかもしれないですね!

>今年は、どんな一面を見せてくれるのか

今年は自分も色んな駄目ダシしていきましょうかね(笑)
何にせよメディアに対しては譲れん部分、押し通していきます。

>hitomiさん

ゴリさんがおっしゃる通り私だけではないです!
内からも外からも言われてます

>ひであきさん

了解してます 近いうち数字を持って交渉しにいきます!
ってかここで話すのはやっぱり違和感ありますw

この記事へのコメントは終了しました。