« 小野ちん アーカムNO.4について | メイン | ゴレンジャー完成!と思いきや! »

2008年1 月30日 (水)

コメント

ふっきぃ

うわ;;

なんともないことをお祈りしてます・・・・υ

ゴリ君が部屋の中にいたら、多少の風は大丈夫でしょー(笑・ごめん)

hitomi

うわぁ大変ですね;;
(ー’`ー;) ウーン
設計図だけじゃなくって施工図も見せてもらったほうがいいかもですよー

ゴリ

>ふっきぃ
>ゴリ君が部屋の中にいたら、多少の風は大丈夫でしょー(笑・ごめん)

うん そうそう 俺がいると風が・・・ってごらっ!

>hitomix

多分見てくれると思うねけど
施工図ってどんな奴?

hitomi

設計図は建物立てる前の形とか構造とかw
でも実際家を建てる段階で大工さんとかが見る図面が施工図。
だから設計段階と施工図では多少変わってくるところがある場合があるのです。
構造計算は設計図だけどね~^^

この記事へのコメントは終了しました。