« ピッキング歩数ロジックを考える | メイン | 取扱説明書メーカー やってみました »

2008年2 月27日 (水)

コメント

ふっきぃ

あぁ、漫画。売らないといけないなぁ~。
今とりあえず デスノートの全巻は手元にあるんだけど・・・売れるの??

CDも整理しなきゃ・・・。

出張買取・その場査定・・・・って、してないよね?(笑・めんどくさがり)

たつひさ こと ぐっさん

僕の声何回聞いても気持ち悪いですよね。「も、もっち」てところが特にキモいw

で、もっちの声優っぷりは正直びっくりしました!!

ゴリ

>ふっきぃ

>今とりあえず デスノートの全巻は手元にあるんだけど・・・売れるの??

もちろん買取させていただきますよん!是非送ってください!

>CDも整理しなきゃ・・・。
>出張買取・その場査定・・・・って、してないよね?

ダンボールにつめて、送るだけですよ!頑張って!!

>たつひさ こと ぐっさん

もっち爆進中やね
たつひさの声は、1回目のAbikoとの絡みのほうが、アムロ似で気色悪るかったで

はっしーも!

Abikoさんがおらんからおまえやれ!
の社長の言葉に戸惑いつつ・・・一回練習して録音!
高校で友達と声優ごっこしてたのが役立?ったのかもしれませんw

ゴリ

>はっしーも!

大丈夫!君は出来る子や!
出来へんかったら、また夢の中で説教するで!

この記事へのコメントは終了しました。