« やっぱり藤原紀香って超綺麗ですね | メイン | いやーやっと!やっと出来ました!! »

2008年3 月10日 (月)

コメント

ぐっさん

愛の溢れたブログ ゴチんなります!
タリホーのPVおとしまくってください!!!!!!!

ゴリ

>ぐっさん

タリホーだけ、落としまくっても・・・がんばるわ

hitomi

ご馳走様(ミ ̄ー ̄ミ)

お~むろ

ステキじゃないですか~^^

・・・・私も去年のクリスマスに買いましたよ!旦那のお財布から(笑)

同じく YOUTUBEをMP4に変換!!この作業 楽しいです~♪

ゴリ

>hitomi X

いやいやいや あなたの日記のほうが、いっつも、もっとご馳走様な内容やんか

>お~むろ さん
>同じく YOUTUBEをMP4に変換!!この作業 楽しいです~♪


これでも、いつかあきそうやね

この記事へのコメントは終了しました。