« せどりブログ2008「会社帰りにブラッとせどり」 始動 | メイン | 毎月来る大きな波 »

2008年4 月29日 (火)

コメント

もっち

学校でもエンタわけわかんねーな!

って話よく聞きますよ~。
笑えない、とゆうか見るのしんどくなるような・・・><?

こっちの人より関東の人には人気あるんですかね?どうなんだろ!

とゆうわけでまだまだ年じゃないですぜ!☆

hitomi

エド・はるみは結構面白かったかもww
でも最近のお笑いは周期が早すぎる。。。。

ふっきぃ

私も同意見で~す!!

やっぱりお笑いも頭つかってネタ考えてる人が面白い!!
アンジャッシュの勘違いネタは、好きだなぁ~って、もう古いのかしら。。。

旬の人なら、芋洗坂係長の儚げな姿が好きです(笑) メタボ芸人。

ゴリ

>もっち

そうか!良かった!自分がズレてるんかと思ったよ
でもあれで、東京ではOKやねんな・・・えーなー

>hitomi x

消えるか、消えないかは本人次第のギャンブルな所あるよねー
ダンディ坂野最近見ないなー

>ふっきぃ

芋洗坂係長は笑うって言うより、よく考えたなって関心してしまうわ
アンジャッシュはイマイチ笑われへんねん

この記事へのコメントは終了しました。