« 月刊 真木よう子 プレミアにも程がありますよ | メイン | The Fratellis ヒア・ウィ・スタンド を聴きました »

2008年6 月18日 (水)

コメント

yokoyam

私も、Perfumeでは「ポリリズム」が一番好きです!
一番テクノっぽいから。

私も、一人だけ名前に「香」が入ってない、短髪ののっちがいつも気になってます。
立ち位置はいつも3人でローテして決まってないんですよね。

ゴリ

> yokoyam様

>私も、一人だけ名前に「香」が入ってない、短髪ののっちがいつも気になってます。
立ち位置はいつも3人でローテして決まってないんですよね。

そうなんですよねー抜群に飛びぬけてますよね
ただ、どこまで口パクなのか、正直気になる所です・・・

hitomi

Perfumeいいですね~
ぜひぜひ踊ってきて欲しいけどなぁ。。。。
周りが踊れば全然大丈夫ですってば^^

ぐっさん

お!?パヒューム見に行くんですか!?
Rで良ければ貸しましょうか?いっしょにチョコレイトディスコを口ずさみましょうw

ゴリ

>hitomiX ぐっさん

もう一回、YOUTUBE見ながら交渉しましたが、残念な結果でした・・・

この記事へのコメントは終了しました。