今まで、毎月上限額ギリギリまで、広告をかけていましたが、今月は従来の3分の1程度に絞って運営を行ってみました
結果は、販売のアクセスは殆ど変わっていないのが結果です
買取の広告は、ボーナス面を変更しているので、判断が難しい所なのですが、販売に関しては、ほぼ変化無しの結果が出ています
うちの職種的にも、リピーター様が凄く沢山いらっやる職種ですので、他の業者の方と比べて、言うとまずいのですが、アーカムにとってのアドワーズ・オーバーチュアは思った以上に効果が無いと判断せざるを終えない結果が出てしまいました
沢山ご利用頂いているリピーター様に本当に感謝です
結局は
お客様に、購買意欲を上げてもらうサイト作りを展開する
遊び心を擽るサイト作り
また来て買おうと思う、顧客対応
そこが完璧に出来てこその、グーグル・オーバーチュアの広告の意義が出てくる気がします
先々月から管理する部門が、色々増えたのですが、日々勉強・精進の形でのサイト運営・製作を心がけたいと、改めて思いました
コメント