« 思いついたら、まずやろう! | メイン | 売れていない商品をトコロテン »

2008年6 月 1日 (日)

コメント

ふっきぃ

そうやねー。正しいことしてても、言ってても、先に手が出たらあかんねー(笑)

でも基本的に、間違ってないですよー。うんうん、いい親父やね。

私はこのあいだ公園で 小学生の男の子を追い掛け回したよ~。
だって、サッカーしてるのはいいけど ボールが人に当たったら謝るべきだよね?
謝らない(もしくは謝れない)のは、間違ってる。

「こらー!!あやまらんかい!!」とか言いながら追い掛け回してたら、子供に

「ママ、チエちゃんみたい・・・」って言われた;; (じゃりんこチエね)

すけお

マンガ屋で万引きしたやつ思いっきりぶん殴った話を思い出しました(あなたが)
素敵なお父さんやと思いますよ

ゴリ

>ふっきぃ

ハハハ スゲーな 銃ジュジュージュジュッジュジューって歌流れてきたで

>すけおくん

ぼきは、そんなちんぴらみたいなことはしていないですよ

この記事へのコメントは終了しました。