« パワーアップしたショッピングカート | メイン | ああっしまった!今日はロックの日だった!! »

2008年6 月 9日 (月)

コメント

ふっきぃ

独身時は一日2箱吸ってたんだけど、いまはアンチスモーカーです。

タバコのにおいだけで、気分悪くなる。


辞めるとご飯美味しいよー♪頑張ってね。

ゴリ

>ふっきぃ

ご飯美味しかったら、また太ってまうやん!

hitomi

確かに吸う場所減ってますね~
私の周りはたばこすう人いないので、最近ではタバコを吸ってるであろう人が横をとおっただけでも辛いですw
でもタバコ吸う人いなくなると、たばこ業界の人が職を失うよなぁ。。。

ゴリ

>hitomi X

街のおばあちゃんがひっそりやってるタバコ屋なんて大変やで!おばあちゃんを路頭に迷わす気か!って話やん

この記事へのコメントは終了しました。