« ヤングサンデー休刊(廃刊)へ・・・ | メイン | 喫煙者は、この世からいなくなれって事ですか? »

2008年6 月 6日 (金)

コメント

hitomi

いいかも^^
進化しつづけてますね~
最近漫画読んでないから読みたい><
なにかオススメあります???

やっぱりバサラ買うかなぁ・・・

ゴリ

>hitomix

個人的には、ジャイアントキリングがめちゃアツです
モーニングやけど、女性でも大丈夫やで!おもろいよ

http://www.arcam-b.com/search.php?keyword=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&genre=book&size=&stock=1&book_sort_order=&book_set_sort_order=&cd_sort_order=&tab=&checkAge=

ふっきぃ

あぁ、確かに商品入れるたびに画面切り替わるとテンション下がる・・・。
いいなぁ、私が利用してるネットショップが全部こんなんやったらええのに・・・。

ゴリ

>ふっきぃ

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!
もっと誉めてちょ!

この記事へのコメントは終了しました。