« 細分化・可視化の簡潔化 | メイン | はいてる女の子に出遭いたい! »

2009年2 月25日 (水)

コメント

ぐっさん

マジですか!?
その値段は惹かれますね!
ボクのブラビアが霞んで見えますよT_T

ひであき

いまでも50インチで16万ちょっとになったからね。。
http://kakaku.com/item/20421014685/

しかし、3万とな。精密機械のコモディティ化も行き着くとこまでいくと、ものづくりで収益を上げるのがすごく困難になるよな。

時代はハードからソフトへ。しかもソフトもオープンソース主流になり、ソフトのレイヤーからマーケティングのレイヤーへ一気に主戦場が移ってくると思われ。

ゴリ

>ぐっさん

人生初ローンは、厳しい現実やね

>ひであきさん

そうですね
本当に目まぐるしい時代の流れですよね

ふっきぃ

んがっ!! リアルに一昨日買っちゃった;;

ゴリ

>ふっきぃ

ありゃ でもまーえんちゃう 今でも安いし

この記事へのコメントは終了しました。