« 家族が増えました | メイン | 人志松本のゾッとする話・・・ 13階段の話 »

2009年7 月17日 (金)

コメント

ゆっこ

突然なんですが……

7月21日に放送された『人志松本のゾッとする話』の中に気になるところがありました。

島田秀平さんが話してる左後ろに男の子と思われる人が映ってたんですケド、あれはスタッフさんでしょうか?

島田さんの話が話なだけに気になります。

フジテレビに問い合わせようかと思ったんですが電話しか受け付けてないよぅで……

電話は面倒なんで(笑)

ゴリさん詳細を調べて結果をブログで載せてくださぃ☆

突然図々しいぉ願いですみませんでした。

ただ、気になってる人は私以外にもいるみたいなので、お願いします。

相撲は国技!!

この記事へのコメントは終了しました。