« 開放弦には雪がふる | メイン | 無題、じゃなくて忘題 »

2008年4 月22日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Yo-kan

GLAYの「HOWEVER」コピーやったわ。ぶち懐かしい(笑)
マキシマム聞いてみまっす!

永井

さすが同い歳やねえ(笑)じゃあようかんタクローで俺ヒサシね!
マキシマムはいいよ〜

もっち

全然最近まで何も思ってなかったのですが
ロッキンポ殺しを聞いたらわーすげーとびっくりして!最近は気が付けばとても聞いています。
セフィーロ・レディオ・カムバックがすきです><


チューチュラブリー
むにーむにー!むらむら!

は気が付けばぶつぶつ言ってて危ないです。。。

いい意味で、耳に残~る曲たちですね!><

永井

セフィーロ~はいい歌やねえ~
最初に一瞬だけ爽やかなハイスタみたいなイントロがあるでしょう!
いつもあそこで泣きそうになる!

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mi-ta/yon-da

kiiiiii-ta