« 七色いんこ | メイン | 東京再び »

2008年4 月17日 (木)

コメント

僕もちょっと前、石ノ森特集見たー
ロボット刑事っていうのやってておもろかった

ニーナ

よ!久しぶり~
ってか主人公の設定が面白すぎるからっ!なんて回りくどいイキサツ・・・(笑)

kousaku

相変わらずマイナー系 ばかりやな~
ちょっと曲がってないか!!

あびこ

NO NAMEさん>ロボット刑事は見てないんです^^;
サイボーグ009とかちゃんと見たことないので見てみたいですね~!


ニーナ>たしかに回りくどいね。久しぶりに可哀想過ぎる主人公やったわ・・・


会長>マイナーですか??たまたま見たのでマイナーかどうかわかんないんですけど^^笑

この記事へのコメントは終了しました。

abikoのHP

  • arcam
  • オリジナルグッズ販売

2008年6 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30