« 東京再び | メイン | ひっそりと生きています »

2008年5 月23日 (金)

コメント

ぐっさん

>他人が見てどう感じるか・楽しめるか をきちんと頭にいれつつも、良い感じに自分の世界観で作品を作る。


やるなぁ!
アートのことはよう分からんけど、その歳でこのスタンスはてのはご立派かと思いまっせ!!
ちなみにその本読んでないからか、この四枚の絵が言わんとしてることは、おれにはさっぱりやけどなw

その感じも込みでgood!!

あびこ

ぐっさん>いやぁ、人に言われて気づいたことなんですがねww
けど、作品を作っていく上で大事なことなんですよね。自分だけ満足しててもダメなんです。
他人に認められて初めて「作品」となる気がします^^;

日々勉強ですw

この記事へのコメントは終了しました。