« 同人誌即売会 コミックシティー行ってきました。 | メイン | 音声書評UP。ガンダム、RUN DMC、ブライアンジョーンズほか »

明日、ジュンスカのライブで逢いましょう。

0305_011 明日は待ちに待ったジュンスカのライブ。

夜、名古屋まで行ってきます。

と、唐突な入りですが、過去のブログの記事では「チケットが取れなかったところ」までしか書いてなかったのですが、その後、オークションでなんとかGETしました。

比較的安く手に入れることができてよかったです。

中にはえげつない金額で落札してるお方も・・・



ヤフオク ジュンスカ チケット 名古屋 

で検索すると・・・



1枚 79,000円!

ぎょえ~、目が飛び出る値段。

むかしは取り損ねたチケットはダフ屋からライブハウス前で買うしかなかったわけですが、WEBを通じてとほしい人と(チケットを)持ってる人が即座につながる。

ほんと、便利な世の中になったもんです。

公演チケットの売買は当日付近になると値が下がるそうなのですが今回ばかりは勝手が違ったようですね。だって、2日だけの再結成ですもん。

早めに取っといて良かったっす。情報収集の早さはやはりお金になるのです。

(閑話休題)

東京公演は21日に終わったそうですが、噂ではヒロトやマーシーも来たとか。
(客でですよ。)
名古屋のサプライズゲストはあるのでしょうか。。

明日のライブの戦闘服は黒x青のボーダーにブラックジーンズで純太を意識して行ってきます。

20070527461_2

それでは、名古屋のすてきな夜空を見てきます!では。


ジュンスカ J(S)W復活日記その3へ

コメント

コメントを投稿