« バナー作ってもらっちゃった! | メイン | やっぱ効果あり!?豆乳クッキーダイエット »

2006年12 月15日 (金)

コメント

しゃちょう

ははは。ブログ書いてるってことは覚えてるな!
いろいろ本音トーク炸裂やったで。(笑)

ま、また話しよ。

ゴリ

>しゃちょう

いやいや 正直記憶がバラバラです
兎に角ブログを書かなっていう使命感があったので書いてますけど

>ま、また話しよ。

これは断る事出来るんですか?こえーなー

ふっきぃ

なんか、いい会社だねぇ♪
ゴリ君が急に大人なイメージに!!

とりあえず、箕谷駅は知ってます・・・。

ゴリ

>ふっきぃ

えー会社よ って言うかえー社長に恵まれてるかな!?やりたいようにやらしてもらってます 感謝感謝

横ちゃん

こんにちは!

先日はインタビューありがとうございました!
#もう原稿は出来たので近日中に送りますm(_"_)m

それにしても飲み会は楽しかったですねぇ♪
とても有意義な時間でしたよ。

> 今日も、横山さんと社長の前で偉そうに経営方針とはなんちゃらって話しちゃいました

いえ、勉強になりました!^^

そういえば、以前購入した本で、盛和会会長の稲盛和夫氏(京セラ創業者)の
「実践経営塾」(・・・タイトルの記憶が曖昧っす。。)は、経営者の抱える
問題を見事に回答している本でして、これもいい本でした。

時間があれば是非読んでみて下さい。

また五味さんもオススメの本があったら紹介して下さいね。

ではでは今後ともよろしくです!!

> でも一応 社長・横山さん暴言すみませんでした って誤っておこう

いやいや、あの発言は社長には許されんだろう・・・、とか言ったりして(^0^)\
ジョ~~~~ダン♪

ゴリ

>横ちゃん さん

本当に、半分ぐらい記憶が飛んでいるのが不幸中の幸いと言いますか、何と言いますか
次の日の社長の優しいスカイプが妙に気持ち悪かったです(この書き込みって社長もみてるんですよね・・・)

僕のオススメの書籍は、スミマセン 漫画人間で
読まなければいけないのはわかっているのですが

幕末好きって事は「おーい竜馬」は読まれましたか?

横ちゃん

ゴリさん

おはようございます。
すいません、前の投稿で実名出しちゃってました!^^;

> 僕のオススメの書籍は、スミマセン 漫画人間で

漫画からも得るものはたくさんありますよ~!
最近東京の業者友だちの間ではワンピースが流行ってる
みたいっす。

> 幕末好きって事は「おーい竜馬」は読まれましたか?

いえ、まだ読んでないです。

時間が出来たらぜひ読んでみたい。。時間が出来たら・・・、

幕末モノではまっているのは東映映画ですね。
市川右太衛門や片岡千恵蔵の新撰組モノなどなど。

あの危機迫る迫真の演技は圧巻ですよ。

東京に戻ったら自宅近くの試衛館跡地にでも足を
運んでみようと思います。
#最近の2回の週末で完全に京都にはまりました。
#そして幕末魂にも更に火が着きました(笑)

またゆっくり飲みに行きましょう!!

ゴリ

>横ちゃん さん

>すいません、前の投稿で実名出しちゃってました!

いえいえ僕も出しちゃってますのでお互い様って事で

>いえ、まだ読んでないです。
>間が出来たらぜひ読んでみたい。。時間が出来た
>ら・・・、

これだけは時間を作って読んでやってください

>またゆっくり飲みに行きましょう!!

もちろん喜んで
今度は幕末話祭りでいきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。