« 1・2・3ダー!! | メイン | メールディーラーの記事に載っちゃった!恥ずかしい!! »

2007年1 月11日 (木)

コメント

yokoyam

いや、よっぽど社長の方が暴言吐いてましたw 主にセクハラ系
って、私が一番暴言吐いてた(爆)

つーか、やっぱり神鉄の最終に乗れなかったのね・・・(T_T)
頑張って、二次会のタイムキーパーやったのに。
もしかして、私からの提案も全然記憶に残ってない・・・?
いいこと言ったのに~~~!(>_<)
あれからうちの社長とも詰めたので、今度シラフなときに提案に行きます。w

なお、私は本日も6時からしっかりお母さん業やりましたよん。

ゴリ

>yokoyam 様

>いや、よっぽど社長の方が暴言吐いてましたw 主にセクハラ系
って、私が一番暴言吐いてた(爆)

アーカム一同態度が悪くて申し訳ありません
僕も社長の若干泥酔具合久しぶりに見ました

>つーか、やっぱり神鉄の最終に乗れなかったのね・・・(T_T)
頑張って、二次会のタイムキーパーやったのに。
もしかして、私からの提案も全然記憶に残ってない・・・?
いいこと言ったのに~~~!(>_<)

明らかに、無理な時間だったので、ダッシュして乗れないことを、懸念して社長が送ってくれました
昨日の提案は、しっかり覚えてますので、大丈夫です
勉強になりました!!


>なお、私は本日も6時からしっかりお母さん業やりましたよん

ご苦労様です 本当うちの嫁に爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいです!!


>あれからうちの社長とも詰めたので、今度シラフなときに提案に行きます。w

お待ちしております

ヴォイス 松村

先日はドモ。懇親会でちゃんと聞き取れていなかった自分は琵琶湖に沈もうかと・・・(反省)

普段コミュニティもゆっくり見れなくて、やっと自宅からアクセスできました。
身内の漫画好きな人たち(うちの子供たちを含む)にアーカムさんを紹介したところ、「古本屋さんで探してもなかったマンガがあった~」っと大喜びでした!
今後ともよろしくお願いします。

追伸:yokoyamaさんにお会いするたびに穴があったら入りたい気分ですぅ

ゴリ

>ヴォイス 松村様
>身内の漫画好きな人たち(うちの子供たちを含む)にアーカムさんを紹介したところ、「古本屋さんで探してもなかったマンガがあった~」っと大喜びでした!
今後ともよろしくお願いします

いやーありがとうございます
今後ともアーカムを宜しく御願いします

またお会いできるまでの間要望を溜め込んでおきます

横ちゃん

ゴリさん

こんばんは!

> しかも、講義内容がメール対応術・講義する人が
> アーティーブーストの横山さんって事で久々のOSMC
> 乗り乗りで行ってまいりました

会場に入った時のゴリさんの表情はちょっと固かったですよね、
なんでかなぁ~と思ってたら、

> 講義中うちの社長が、導入一例として壇上に立ったのですが、
> いつ振られるかドキドキしてました(振られなくて良かったです)

そういうことだったんですね♪

でもその分(?)、また懇親会で弾けたようで嬉しいですw

個人的には戎さまを参った後に寄った夜店のサザエ壷焼きとビールが
おいしかったっす(^^)


ゴリ

>横ちゃんさん

お勤めご苦労様でした
サザエ旨かったですね
実は屋台で食べたのは人生初でした

いやーお前も話せよ!的な事を言われていたので正直緊張しまくってましたけど、良かったです でも、もともと塾の先生なんでちょっとやりたかったな・・は正直な感想です

この記事へのコメントは終了しました。