« 本日は日曜 超良い旦那良い父ちゃんしてきました | メイン | Wiiプレゼントページ 社長との対決模様UP! »

2007年2 月27日 (火)

コメント

山口

これ俺もええなぁって思いました!
マンガと音楽が好きな人ならこのくだらなさも嫌いじゃないと思いますね。ダラダラ見させて気付いたら30分くらいそのページで止まってたみたいなん理想です。

hitomi

おもしろそうですね^^
ぜひ実現してくださいねー
そのときは見に行きます!

ヴォイス マツムラ

いつもながらさえてますね~♪ ゴリさんの発想、好きです!
っていうか、いつもそんなことを考えながら生きているゴリさん、ちょっぴり尊敬ですぅ。

ゴリ

>ぐっさん

そうかー先リサーチしてんか 負けたな・・・
ぐっさんこれ作ってちょ!

>hitomix

5年後ね

>ヴォイス マツムラ様

いやいや お褒めに預かり嬉しい限りです
アーカムの仕事は生活の一部ですから 考えないとって感じです

hitomi

遅いわー><

はたなか

mixiも今までの掲示板の表示をちょっと替えただけだけど、その「見せ方」ってすごく大事やなと思うわ。

こういうヴァーチャルなサイトで本屋も将来はありちゃうかと思う。
セカンドライフ
http://secondlife.com/world/jp/

ゴリ

>hitomix

じゃー今年末までに何かしら形を・・・・いやー無理かな・・・

>はたなかさん

ありありですね


この記事へのコメントは終了しました。