« せどりブログ 第9回 査定結果 | メイン | どんどん進むモバイル化 »

2007年4 月24日 (火)

コメント

お~むろ

・・・期待を裏切るようで 申し訳ないですが・・・・・。
2番のような気がしないでもないな~・・・・^^;
これ 最近よくCM見ますね~。
なんか音楽と動きが面白くて 見てしまいます!

はたなか

間違いなく2です。

ゴリ

>お~むろさん はたなかさん

2かな やっぱり2か・・・
それなら3のほうが、可愛いな・・・

ふっきぃ

私も2に便乗させて!これメチャクチャ気になっててん!!

ゴリ

>ふっきぃ

残念ながらミスター三日坊主の俺には、達成できそうに無いけどね

hitomi

私も 2番に1票!!!

でも実はダイエットって必要ないってアメリカの学者がなんか言ってたような??

統計的に、ダイエットした人はリバウンドで結局もとの体重より太るから結局は意味がないんだとかいってましたが(;^_^A アセアセ・・・

ゴリ

>hitomiX

嫌な事言うなーまあ運動不足解消も込みで考えるよ

シバヒデ

結果報告期待してるぞ!

ゴリ

>シバヒデ

いやいや期待せんといて

イヌブヒ

「5000円キャッシュバックがるから!」に一票!

この記事へのコメントは終了しました。