« 元同僚と飲みに行って来ました | メイン | ちょっと僕にとって気合の入ったカルボナーラの作り方 »

2007年4 月27日 (金)

コメント

イヌブヒ

オノチンとフタリで、手を尽くして 頭を使って頑張った末の最後の手段が、「ゴリさんに電話」だったのです。   
「再起動する」という、メチャ初歩的な手段をスッカリ忘れてました(泣)
すみませんでした ^^;(汗)

ゴリ

>イヌブヒ

ハハハ えーよネタで書いてるだけやから
でも「再起動」は基本中の基本やで
今日の電話も焦ってる感が凄い感じられたからさーまた緑の光線だしたんかと思ったわ

はたなか

最後はわざとや(笑)

ゴリ

>はたなかさん

そらタチが悪い!休みの日の着信は拒否しますよ これから

この記事へのコメントは終了しました。