« 疲労困憊の中ビリーズキャンプ2日目 | メイン | アーカムブログ野郎達と飲んで来ました »

2007年4 月30日 (月)

コメント

コウサク

普通ってのはなにを基準にしているのか?

顔 容姿 性格 !!

hitomi

(*'ω'*)......ん?

非コミュ指数:0 ってなったよ??

ゴリ

> コウサクさん

性格でしょ!

>hitomix

んんんん??マニアック指数がやたら高く無かった??

イヌブヒ

ミドリの部分が小さいほうがいいのね
逆かと思った。

んじゃ私も大丈夫ですやん
めちゃ小さい四角でしたよ

お~むろ

私も非コミュ指数: 0ですけど~・・・なにか??

ゴリ

>イヌブヒさん お~むろさん

あら以外に皆さん常識人??

この記事へのコメントは終了しました。