« おはし処源ぺいに行って来ました | メイン | エキスポランドの事故 »

2007年5 月 6日 (日)

コメント

イヌブヒ

ゴリさんが仕事好きな理由がよくわかりました^^

「絵」はめちゃカッコええ~やん

ゴリ

>イヌブヒ

辛さが伝わって良かったよ
「絵」はなんとか・・・します

お~むろ

お疲れ様です~~~~(笑)
お父さんは大変ですね~ ^^

レコード! 懐かしいのがいっぱいですやん・・・欲しかったな~

ぐっさん

>16800円

四台買えますよ、おれの自転車。

シバヒデ

お、離宮公園のアスレチック懐かしいな。

ビリブーはどうなった?

ゴリ

>お~むろさん

いやいや大変な事を経験している先輩に言われると照れますね!レコードは状態が悪いのが結構あったけど、本当宝の山でした

>ぐっさん

ぐっさんのはママチャリやろ!

>シバヒデ

ビリブーは今日もサボった・・・

この記事へのコメントは終了しました。