« くだらないけど一度使ってみたい箸 調味内蔵箸 | メイン | サマソニ07 ステージ別発表 木村カエラは日曜かよ! »

2007年5 月14日 (月)

コメント

hitomi

筋肉つくなら私も貸してほしい><

ゴリ

>hitomiX

筋肉より体力かな

シバヒデ

お疲れさん!

筋肉付いて良かったな。(笑)

お~むろ

>俺こいつ嫌いです!

この言葉につきますね~(笑)
今も テレビの中で 笑顔で や~みんな!!って言ってましたよ~^^

ゴリ

>シバヒデ

残念ながら見た目は全く変わらんよ

>お~むろ さん

そうやで!ほんまウザイたら無いよ

この記事へのコメントは終了しました。