« エキスポランドの事故 | メイン | 次男の誕生日 »

2007年5 月 9日 (水)

コメント

お~むろ

その お弁当の 唯一の目撃者は この私です(笑)

ゴリ

>お~むろさん

あの時の面白さを言葉で表現できなかったわ
残念な俺の文章力

ふっきぃ

ブドウ一個でもフルーツですが・・・なにか?(笑)

ゴリ

>ふっきぃ

ブドウ一つじゃフルーツと言わんよ!
しかも、この無造作な置き方!!

イヌブヒ

他のおかずが充分。
うちの「ししゃも弁当」より豪華なので文句言えません。

ゴリ

>イヌブヒ

危うく愛しの息子を食中毒で、病院送りにしそうになった例の弁当やね
ちなみに、俺の今日の「おにぎり」も腐ってました

この記事へのコメントは終了しました。