« ああっ!なんてミスを・・・ | メイン | てんやわんや ですわ・・・ »

2007年7 月 4日 (水)

コメント

ちょうちょう

え~写真や(^^)

心がなごむ☆

パパかっこいいっす!!(写ってへんけど・・・)

イヌブヒ

ゴリさんの体が 写真の画面を占める割合が大きいですねぇ・・
顔写ってなくても「イカツイオーラ」出てますが
弁慶っぽくてステキですよ。

ふっきぃ

嫁、可愛い可愛い♪

旦那さんは、江原さんみたいな体なんですけど・・・・υ
スピリチュアルゴリ君??

ゴリ

>ちょうちょうくん

和んでくれて幸いです
でも俺の写真が出ると和まんでー

>イヌブヒ

自分でもこんなにも似合へんと思わんかったわ

>ふっきぃ

江原さんより凄いよ・・・

hitomi

おぉーかわいいじゃないですかww

ゴリさんは着物着てるんですね~
確かに写ってなくてもイカツイオーラがヒシヒシと><

シバヒデ

今何キロ?

ゴリ

>hitomix

ほんまは天使やのにね

>シバヒデ

確実にお前には勝ってるで!

この記事へのコメントは終了しました。