« しょこたん!アーカムの事も宣伝してください!! | メイン | サマソニ 1発目に行くアーティスト 『THE ENEMY』 »

2007年8 月 3日 (金)

コメント

ダイ

今オンラインに言ってきました。出来たてっていうのもあるでしょうが在庫量が半端無かったです。あれよあれよという間に数万円使っちゃいました^^;今後はアーカムとオンラインを利用しそうです。(イーブック○○と古○○場さんはあんまり在庫が充実してないんで・・)あと、ライバルということでいいにくいかもしれないですがしょこたんオススメの中古本屋ってなんていう名前ですか?○○使ってもいいので教えてください。

ゴリ

>ダイ様

もう早速使ったのですね!かなり広い倉庫らしいので、アーカムのうん十倍!在庫も豊富で正直厳しい限りです・・・負けないように頑張ります!!

しょこたんオススメのサイトは

漫画全巻セ○ト.com

です

ぐっさん

ブコフオライの値下げメールはほしいとこですね
でもこれのせいで値下げするまで売れなくなるっての考えられますよね?
でかい倉庫を持ってることの特権なんですかね
うらやましかです

ゴリ

>ぐっさん

値下げメールの機能は欲しいけど、うちの場合iniファイルいじくると全ての商品がおくられるからなーちょっとリアルじゃないよね

でも作品ごとに、入荷メール 値下げメール みたいな形ならいいかも

この記事へのコメントは終了しました。