« ゼブラーマンを見ました | メイン | 心の底から尊敬してしまいました »

2007年9 月 3日 (月)

コメント

ぐっさん@エロガッパ

案の定の浜田ぶり恐れ入ります

>車越しから、声だけ掛けて

まさかあんな時間に王子でお会いできるだなんて思ってもいませんでしたよ
ほんと恐れ入りますww

エロガッパ1号

次はハッピーな飲み会にしましょう。6日。

シバヒデ

来てくれて、ホンマありがとうな。
俺はあれから、ホテルで
ジーパン洗って、バスタブで
絞って、1時か2時頃まで、
ドライヤーでジーパン乾かしてたわ!

忘年会はおもいっきり暴れようぜ!

ゴリ

>ぐっさん@エロガッパ

あの出会いは、ほんまに嬉しかったで!
ちなみに
浜田ちゃうよ まっちゃんやで!

>エロガッパ1号さん

あんまりエロガッパぶりを発揮したら、引きまっせ(笑)

>シバヒデ

トイレに行く途中の嫁さんの「考えられへん」の一言が最高に美味しかったわ!
忘年会、楽しみにしてるわ

嫁は絶対連れて行かんけどね

ふっきぃ

>嫁は絶対連れて行かんけどね

え~~?! 自分だけ安全圏で、ズルイ!!(笑)
連れてこようよ!!

ゴリ

>ふっきぃ

当たり前やん!あんな危険な男に会わせられるかい!
何言われるかわからへん!

この記事へのコメントは終了しました。