« セカンドライフ日記5 | メイン | カーネルの再構築 »

2007年9 月 2日 (日)

コメント

おの

>俺が狙ってたのに、しゃちょうを差し置いて、二人で、てくてく帰っていきやがんの。

しゃちょうを置いてくだけかタクシーを1人待つ小野の横を
「頑張って~」
の一言を残し仲良く去っていきました(笑)

>すっかり出来上がってしまった。No2とNo3(笑)
このままの状態でタクシーに乗り込みました!
帰宅は5時過ぎでした。皆様おつかれでした~

ぐっさん

あぁなんかやだなぁ このブログ(笑)

ひであき

なんか、めっちゃ悪者扱いやんね。半分は捏造なんでみんな本気にしないようにね~。

ゴリ

>ゴリ

俺はドン引きで車の中から眺めてましたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。