« You Tube の「Flipbook」のコンテンツが熱い! | メイン | 最近パチンコに行くようにしています »

2007年11 月29日 (木)

コメント

イヌブヒ

私も大嫌いでした
でも1回行くと、マジックにかかってしまいます。

混んでても楽しめるし
全体の色、形、スタッフの完璧さ
すべてがマジック。
入場したら即絵本の世界・・・・

ディズニ~の広報部に入れそう?

ゴリ

>イヌブヒ

意外なコメントやなー
広報部に入るなら、俺が行きたい!って思うぐらいにならんと!

ふっきぃ

お久しぶりです。

1回行ったけど(独身時にデートで) たぶん行かない、もう。
楽しかったんだけど、食べ物がなぁ。

もともとキャラ物好きじゃないし、子供男児だし。
(ゴリ君家もそうだよね、女の子の子供だとかなりの確率でみんな行ってるけどねぇ)

あそこはお土産買いに行く所なんじゃないのか?!とさえ思ってしまう・・・情けない夢のない女です。

ゴリ

>ふっきぃ

おおおおう!同志よ!そやねんなーやっぱそう思うよな!
っていうて、俺行ったの小学生の時やけどね

お~むろ

>だって東京恐いですもん!

あらっ ゴリさんでも恐いものが・・・・・。

東京なんか恐くない!!・・・ですよ(笑)

ゴリ

>お~むろ さん

電車乗り継ぎいっぱいやん!

hitomi

(ー’`ー;) ウーン
子供が小さいからいったけど、それ以外ならもういかないかも?
特に男の子は楽しくないみたいですw
女の子がお金の無駄遣いにいくところかな?

ただスタッフは完璧なんで笑顔にはなれますね^^

TDRにいくのなら夜行バスが楽かもとおもったさw

ゴリ

>hitomix

そうかーやっぱり一生行かんやろうな

この記事へのコメントは終了しました。