« 最近パチンコに行くようにしています | メイン | 真木よう子でのアクセスがすげえ! »

2007年12 月 3日 (月)

コメント

ふっきぃ

え~!! そうやったんや。
顔違うや~ん。
「女の子はメイクで変わるんやなぁ~」なんてオッサンみたいなこと呟いちゃった(笑)

ゴリ

>ふっきぃ

でも今より全然ステキじゃない!?俺こういう透明感凄く好きやねん!

ふっきぃ

うん。今より素敵。

主人も今のエビちゃんの顔を「すげーケバい。口角あがりすぎで気持ち悪い。」とか言ってる・・・。

女性から見たら、いまも昔もキレイのはキレイ・・・んやけどね(笑)

男性の好みは、わからないなぁ~。

ゴリ

>ふっきぃ

以外に男って、あーいうメイクバリバリはダメなのよ!
今のエビちゃんは、テレビ観賞用
このエビちゃんは、彼女にしたい理想なの

わかる?この男心

この記事へのコメントは終了しました。